迷ったときに・・




★大事なのは人がどう思うかじゃなくて、自分がどうしたいか。

★明日になればなんとかなるもんだ。

★変化を恐れるな!最初は辛くても、気づいたらいっつもいい方向に向いてる。

★たまには自分へのご褒美を。

★旅に出よう。出来れば歩きで。


3/4 2005
★どんなにすごく見えても、悩みの無い人はいない。

★人は人、自分は自分。

★ほんとに嫌なら、しなくてもいいじゃーん。

★落ち込むのは向上心があるってこと。

★やなことは寝たら忘れる。


3/8 2005
★思っているだけじゃあ伝わらない。

★言ってるだけで行動したのか!?

★溜め込まないで、吐こう。

★宣言しちゃうのも、実行に結びつける手かも。


3/10 2005
★挑戦して失うものはない。全部がプラス。


3/24 2005
★大胆・自信・輝き。アクティブビューティー


4/29 2005
★ピンチはチャンス


7/27 2006
★気持ちのよい返事を。歯切れの悪いYesより気持ちのよいNo。

★落ち込んだ人が求めているのは慰めではなく、笑わせてくれること。

★ほめられた自分が本当の自分!

★単語で会話をしないこと。言い方次第でこんなに変わる!


2/14 2007
★Don't be scared of what you cannot see  Your only fear is possibility by Pete Murray


6/8 2007
★はたらくってのは、はたの人を楽にさせるってことや。そう思っとったら大丈夫。by つかもとのおっちゃん


8/25 2007
★Whatever you're going through  it's not worth dying by Fran Healy